危機、、、まぁ大丈夫か!

旦那さんが二人で貯めていた貯金(まぁまぁ大金)を全部勝手に株投資に入れていた、、激しめの喧嘩、、不安、、

ですが、旦那さんの貯金しても意味がない!色々試したい!という訳で、了承し、やって行くこととした。

旦那さんは色々あり今は仕事お休み中、、色々勉強して試しているみたい、、

家ではミニマリストになるべく断捨離中、時々激しめの喧嘩があるけど暮らして行けているからまぁ 良しとしよう!

 

 

今日の夜ご飯は和風グラタン!テキトーだけどまぁまぁ美味しかった!

①好きな野菜を入れシチューの素でちょっと濃い目に作り白だしをテキトーに入れる

私は玉ねぎ、人参、ブロッコリー、しめじ入れました!

この時、オーブン200度で予熱準備しておく

②じゃがいもを薄く切る。

③お皿にご飯を入れ①のシチューモドキを入れ②のじゃがいもをのせて上からマヨネーズとチーズを好きなだけのせる!ご飯は雑穀米だとなお良い!!

④オーブンにれて15分ぐらい焼く!