ジャグラーと花

元々働くのが嫌いな相方さん、セミリタイアを目指し、動画や本を読んで勉強していて行動力もあるため、マンションを回ってみたり、株投資を始めたりしています。

理由が何であれ、素晴らしい!!私にはできそうもない、、、

動画配信も始めるといい、先日ジャグラーの台が届きました、、、デカイ!!

ちょっと困惑、、、ジャグラーをやりながら株投資の話をする動画を撮りたいらしい、、

f:id:moritokun:20210801092415j:plain

影響される性格でもあるため、セミリタイヤした人や好きなユーチュウバーがミニマリスト?の方が多いらしく物を沢山捨てたり、花や植物を置きはじめました、、、

全く興味無かったのに、ちょっと困惑、、、わたしは元々好きだったので嬉しいけど!!

今日はこんなの買いました。生花じゃなくてドライフラワーだけど癒やされました。

f:id:moritokun:20210801092433j:plain